デドックス効果…

2008年02月03日

デコレーション

P1000061.jpg
娘が携帯にデコレーションキラキラをするというのでみていたら ちょっと私もやってみたくなった

息子が「おかんも若いなぁー でもいいんじゃないの」

エヘッ まさか私がデコレーションするなんてねにっこり





よーくみると私の雑さが出ている汗
上の娘はとても丁寧にデコレーションキラキラしている
私は彼女の半分の時間で出来上がりロケット
「相変わらずお母さんは早いわ でもその性格がデコレーションにしっかりでているね」だってびっくり
はい!その通りですぅ

at 17:58│Comments(9) family 

この記事へのコメント

9. Posted by みーちゃん   2008年02月09日 20:50
minaちゃん
ありがとう{ハート}
携帯を機種変する予定だったけど 折角デコレーションしたのでもう少したってから機種変するわん
爪は私じゃないのよ
長女なの 私はもっと丸っこいわよん{笑顔}
8. Posted by mina   2008年02月08日 00:09
おお!!
すごい!!{拍手}デコレーションだ!!
かわいいですね{ハート}
そしてみーちゃんの爪もキレイ{キラキラ}
シールでデコレーションしてるのですか??
自分の携帯、さらに愛着湧きそうですね{びっくり}
7. Posted by みーちゃん   2008年02月07日 15:18
輪さん
デコレーションするのってとても楽しかったですよ
それに案外やさしいんです
輪さんもためしてみては{ハート}
ビー玉さん
デコだなんて考えても見なかったけれどやってみるとはまりそうです。
そうなんです!野球ファンなんですよ
関東に住んでいるのに巨人はちょっと{ダメ}
名古屋ドームにも何回か応援にいきましたぁ
私も下柳にあってみたいなぁ~{ハート}
6. Posted by ビー玉   2008年02月06日 21:17
デコ電かわいい~♪
そして、そして、私が気になったのはストラップ!
みーちゃんさん、阪神ファンですか?
私、街で下柳を見かけたことがあります~。
私服でしたけど、体が大きいのですぐわかりました!
5. Posted by    2008年02月05日 20:07
わぁ~ きらきらで可愛いですー!!
マイ 携帯って感じでいいですよね。。。
私もやってみたいなぁぁ。。。
4. Posted by みーちゃん   2008年02月05日 16:06
本ちゃん
今日はお世話様でした。
デコはちょっと気分転換にはなるかも・・・
本ちゃんもどう?
小梅さん
きらきらすごいでしょう?
デコしてるときも面白いですよ
一度小梅さんもやってみては?
出来上がるまでが楽しいです{にっこり}
悠斗さん
超かわいいですか?うれしい{にっこり}
まさかコノ年齢でデコレーションするとは思いませんでした。
雪に全く慣れていないので出勤途中転びました{汗}
でもお肉のおかげでケガもせずにすみました{汗}
3. Posted by 悠斗   2008年02月04日 22:48
こんばんは、悠斗です。
とてもキレイにデコレーションされて
いらっしゃると思いますよ(*^o^*)
超かわいいです♪♪
↓雪国みたいに積もっちゃいましたね!
びっくりですw(゜o゜)w
2. Posted by 小梅   2008年02月03日 23:16
ステキ~{ハート}
みーちゃんって本当に器用なんだぁ。
短い時間でそこまで仕上げれるってことがすごいっ!
そのキラキラは一体ナニでくっついてるの?
小梅は多分、途中でキィ~~~ッッ{落ち込み}っと
なること間違いなしで。
チャレンジしてみたいけど
その勇気がなかなか…なのですぅ。
1. Posted by 本ちゃん   2008年02月03日 21:23
おおおお~!
若い子の携帯みたいだあ。
ゴージャス!
雪の日は手芸部にもってこいだね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デドックス効果…