2008年01月30日

ほっ!

耳を綿棒で掃除?するのが大好きでいつもついついやりすぎてしまい痛くなりことが・・・・

それが今回も(右耳)やはりほじくりすぎてしまい・・・右耳、右頭、右のどと次々と痛くなり困った
どうしよう?すでに5日。

今まで行っていた耳鼻科がやめてしまい行く所がない!!(80才の高齢のため)
んじゃ我慢するしかないじゃん

と、様子をみていたらおかげさまで徐々によくなりつつあるようですにっこり
まだおかしいけど、悪くはなってないから大丈夫でしょう


「耳をほじくりすぎて痛くしちゃうなんていい年して恥かしいよ」とお子たちに言われ、綿棒は使用中止になりました・・・。
わ、わたしの楽しみが・・・・

さすがに今回は懲りました。
耳は頭に近いから危ないもんね
これからは気をつけます。はい!!




本ちゃんと映画鑑賞日
劇団ひとり原作の「陰日向に咲く」
面白かったわん
ひとりさんすごーい拍手って感じ
おかっちがカッコイイわキラキラ


at 17:15│Comments(8)映画 

この記事へのコメント

8. Posted by みーちゃん   2008年02月07日 20:18
小梅さん
おかげさまで耳は大分よくなりました。
耳そうじを始めると止まらなくなっちゃうんですよ
でもこれからは気をつけます。
小梅さんはのどの痛みは治ったかしら?
加湿器を購入したのよね? まだまだ加湿器には活躍してもらわないとね!
お大事に!
7. Posted by 小梅   2008年02月03日 15:27
おひさしぶりです、小梅でーす!
私が風邪におびやかされている間に
みーちゃんとんでもないことになってたんですね(汗)
耳そうじのしすぎて頭痛なんて…。
だいぶ良くなっているみたいで「ほっ」としましたよっ!
でも綿棒で耳掃除気持ちいいものねぇ♥
やりすぎちゃう気持ちはわかりますっ。
私も気をつけよっと!
6. Posted by みーちゃん   2008年02月02日 21:47
本ちゃん
ありがとうございます。
かわいいおばあちゃんになるためにも元気でいなくちゃねっ!!
耳は大分いいわ
音楽を聴くのはまだちょっと怖いかも・・・
たっちん
ありがとうございます。
3ヶ月に1度は・・・ちょっとキツイかも?
たっちんはその後どうかしら?
耳は頭の傍だからお互いに気をつけなくちゃね
5. Posted by みーちゃん   2008年02月02日 21:40
minaちゃん
ありがとう{リボン}
耳掃除が大好きで一度やると止まらなくなっちゃうのよ
血も水までも出てきちゃってます
以前かかった耳鼻科のおじいちゃん先生も呆れかえってたわん
「また来たの?」って顔見知り状態?
学習能力なさすぎだね
これからは気をつけます。
asakoちゃん
ありがとう{リボン}
これからはほどほどにするよう努力します。
みんなに迷惑かかっちゃうもんね(特にasakoちゃん)
4. Posted by たっちん   2008年02月02日 00:21
以前、突発性難聴になったときに、僕も言われました。
耳の掃除は3ヶ月に1回くらいでいいって。
そこまではね~。
お大事に!
3. Posted by 本ちゃん   2008年02月01日 07:02
お世話様でした。
ほんとうに大事にしてね!
ほら、映画見に来ていたかわいいおばあちゃんの2人連れいたでしょ?
私たちもあれをめざすんだから!
「ひとりさん」て呼ぶ気持ちわかるよ。
2. Posted by asako   2008年01月31日 23:38
{キラキラ}耳かき{キラキラ}は気持ちいいよね{笑い}
その気持ちはすごくわかるよ・・・・・・・・
ほどほどに{ハート}
お大事にしてよね!!!
1. Posted by mina   2008年01月31日 00:07
耳、掃除しすぎはいけないらしいですよん。
私の友達も、毎日掃除しすぎで耳から血がでて耳鼻科で「掃除しすぎ!!」って怒られたらしいです・・・
お大事に{病院}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字