成人式おばさんの一日

2008年01月19日

待ってましたぁ!!

今日は朝イチでエステキラキラ
行く前は面倒だけど行ってしまえばやっぱり気持ちいいハート
お肌が生まれ変わるって感じかなキラキラ

私はアイブローしても午後になると消えてる汗 なんでぇ~?っていつも思ってた
知らぬ間にさわっていたりとか? めがねのせい?
お手入れしすぎでマユ尻がないから?
そんな私に嬉しい新商品がエステに登場です。
アイブロー後に一塗りするだけで落ちないびっくり、消えないびっくり
マニュキアのトップコートと同じようなものらしい
マユゲ番トップコートです

今日予約してきたので来月にはゲットだよ~ん
お値段は2560円だったかな
そんなに高くなかったのでほっ笑いって感じ
勿論トップコートしたところだけ濃くなったりはしません(チェック済み)
来月からは夕方になっても私のマユはバッチリキラキラ


その後映画「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」を観た。
「アース」と2本観たかったんだけど時間的に無理でした・・・。




at 18:31│Comments(5) ヨガ・エステ・岩盤浴 

この記事へのコメント

5. Posted by みーちゃん   2008年01月23日 17:43
小梅さん
消えないマユってちょっとすごいでしょ?
今から楽しみです。
以前次女も小梅さんと同じでコンタクトを禁止されていました
小梅さん、早くよくなるといいなぁ
先生がOKを出すまでは我慢我慢ですよ{にっこり}
asakoちゃん
そうなのよ、すごいでしょ?
きたらすぐにお見せしますヨン
でもasakoちゃんはまゆが消えないのはどうして?
4. Posted by asako   2008年01月22日 00:06
マユゲのトップコート{はてな}{びっくり}
世の中にそんな進化した商品があるなんて知らなかったよ。
消えちゃっているのは悲しいもんね{悲しい}
でもこれからは‘‘キレイ{キラキラ}がずっと’’。。じゃん{ハート}
お値段もソコソコな所がさらに魅力だね{OK}
商品が届いたら見せてね~~
3. Posted by 小梅   2008年01月20日 21:28
こんばんわ!
消えないまゆ毛っ!
なんてステキな言葉かしら。
そんなアイテムがあるなんて知らなかったデス{笑顔}
私も最近ずっとメガネなので
メイクが崩れるのが早くって…{悲しい}
早くコンタクトに戻したいのだけれど。
眼球に傷がついてしまって
しばらくドクターストップなんデスよ{困った}
2. Posted by みーちゃん   2008年01月20日 18:13
minaちゃん
コメントありがとう{リボン}
そうかぁ私も息子との付き合いが20年なのね
あっという間だったかも・・・
でも、これから付けがまわってこないといいなぁ~
私はminaちゃんの義母さんとはちがって気がきかないし適当なところがあるからなぁ~(小さい時から)
ちょっと怖いような・・・
これからも宜しくしてくださいね お願いします。
まゆげトップコートはいいでしょ?
夕方になってもまゆげちゃんが半分にならずにすみます。
1. Posted by mina   2008年01月19日 19:32
おお~!!
眉毛が消えないのですね{拍手}
私も眉尻をこすってしまって消えることがよくあります{困った}
アース、私も観てみたい・・・
でも観れないですわあ
お子が成人したらゆっくりいろんなことをするぞ{びっくり}みーちゃんみたいに、楽しんじゃお{音符}って、ちょっと想像しただけでわくわくしてきたりして・・・
それとそれと、S君成人おめでとうございます{びっくり}お祝いが遅くなってしまって申し訳ありませんでした{メール}
CMじゃないけど、みーちゃんもS君のママになって20年なんですよね{ハート}
おめでとうございま~す{クラッカー}
久しぶりにパソコンを開けて、コメントできました~
うれしい!
ではまた・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
成人式おばさんの一日