チョコレート大好きライブ

2007年12月09日

お誕生日

一週間遅れで長女のお誕生日のお祝い

みんなからプレゼントを貰う顔はうれしそうで小さい頃と変わらない

最初の子で一生懸命育てすぎてそれで苦労したこともあったっけ…
今になると懐かしい

いつお嫁さんに行ってもいい年齢になった
行ったら寂しいだろうけど 行かなくても心配かな…

娘二人と買い物したり旅行へ行ったりとても 楽しい。
当分三人で楽しめそうだわん

at 22:29│Comments(4) family 

この記事へのコメント

4. Posted by みーちゃん   2007年12月15日 23:03
小梅さん
ありがとうございます。
えっ!小梅さんも12月ですかぁ
いて座かな?
こういう繫がりって縁をかじるなぁ~
うれしいですぅ{にっこり}
minaちゃん
ありがとうございます。
母は父親と違ってちょっと複雑かもね
さみしいだけじゃないのよねぇ
でも娘はいい{びっくり}
いつまでも一緒に行動できるもん
みーたんとお買物したらたのしいよん
asakoちゃん
3人いいよねぇ
私達最強の3人だからね
これからも色々なところへ私の体力が続く限り行こう!!
3. Posted by asko   2007年12月13日 17:30
やっぱり3人はいいですねぇ{ハート}
姉さんも喜んでもらえた様子だし{ハート}{ハート}
asakoは特に貧乏だから、見ていることが多いけど。。。
(それでも十分収入以上に使っているね{汗})
それに・・・母さん・姉さんにはいつもおごって貰っているし{ラブ}ウフフッ
ありがとう。来年は{びっくり}私も{びっくり}{びっくり}
まとまりがあるようで、無く・・・
好き勝手喋って、動いて、、食べて、、
これからもお供宜しくお願いします{音符}
2. Posted by mina   2007年12月12日 23:26
Sちゃん、お誕生日おめでとう{ハート}
そうか~
そういうふうに母は感じるのですね~
なんかいいなあ
私も将来そんな風に思うのかなあ
感慨深い・・・
長女ですものね、私もいまみーたんがかわいくて仕方ないですから・・・
お嫁になんて行ってしまったら・・・うう。
1. Posted by 小梅   2007年12月12日 14:57
HAPPY BRITHDAY TO 娘さーん{プレゼント}
一週間遅れということは12月が誕生月なのかしら?
あら、偶然。
小梅もですよっ!
みーちゃんのお家はみんな仲良しで、とっても温かい空気が伝わってきて小梅はいつもホカホカな気分にさせていただいてマス{ハート}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チョコレート大好きライブ