2007年12月01日

ゴチになりました。

銀座 江島へ

カニ料理頂いてきました。
おいしいキラキラ とにかくおいしいキラキラ
img20071201.jpg
          かにサラダ
img20071201_1.jpg
             東寺揚げ
img20071201_2.jpg
           ゴマ豆腐
ほかにもちらし寿し、かにとホタテとフルーツトマトのサラダ、かにしんじょう碗、デザート。
次々と出てくるお料理にただただ満足でありました。



銀座から新宿へ出て伊勢丹でお買物リボン
久々の新宿はお上りさん状態。
友人の後についていないと迷子になっちゃうよぉ~ん
おいしい、たのしい、いい1日になりました。満足満足にっこり


at 22:30│Comments(5)おごちそう・・ 

この記事へのコメント

5. Posted by みーちゃん   2007年12月08日 21:23
asakoちゃん
さすがお江戸でございます。
就職が決まったらお祝いに食べにいこうよ
4. Posted by asako   2007年12月05日 00:44
うぅぅーー{ハート}さすが東京{びっくり}(田舎者{汗})規模が違うよ。
私も一度食べてみたいな{音符}
時々、こういう刺激って必要だよね。
3. Posted by みーちゃん   2007年12月03日 12:58
輪さん
はい!ゴチになりましたぁ
ありがたいことです{にっこり}
世の中にはおいしいものがたくさんあるんですね
食いしん坊にはたまらないですぅ
小梅さん
やっぱり蟹さんはおいしい{ハート}
こういう日は何回もあるものではないので本当に幸せでした。
年末に向けてがんばれるかな
2. Posted by 小梅   2007年12月03日 09:42
じゅるじゅる~~~{キラキラ}
これはこれは、とってもおいしそうなお料理ですね{ハート}
しかもなんとステキなタイトル{笑い}
「おいしい・たのしい・いい一日」。
そんなワクワクな週末のおすそわけ、ありがとうございまーす{ウインク}
1. Posted by    2007年12月02日 20:03
うっはぁー!! これはおいしそうーっ!!
ゴチになったのですかぁ。。。いいなぁぁ~・・・
お買い物もしてきたのですね 楽しかったですねぇ!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字