エステ観て、食べて、満足。

2007年11月23日

シーサイドマラソン

朝早くからみんなでマラソンの応援。
私の姉が5キロ、不入斗の由伸君と息子がハーフ。

走る姿は感動する

走る姿は苦しそうだし辛いだろうと思う でも無になって走ることのできる三人が羨ましい…


寒い中応援した2才のなっちゃん、6ヶ月の寛ちゃんも偉かったね
将来、二人も走っていたりして…あり得るかも

マラソンの後はみんなで焼肉屋さんで盛り上がって楽しかった(^o^)

三人からたくさんの元気をもらった一日でした。

at 21:50│Comments(4) family 

この記事へのコメント

4. Posted by みーちゃん   2007年12月02日 17:59
minaちゃん
ゆーちゃんがきてくれたことでminaちゃんやみーたんの応援もたくさん感じました
ありがとう{ハート}
S君は今回相当きつかったみたいです
いつまでも高校生時代の積み重ねだけではハーフは走れないってことだわん
次はちゃんと練習してほしいけど・・・
Kちゃんはさすがです{クラッカー}
3. Posted by mina   2007年12月01日 23:37
みーちゃんも寒い中の応援ご苦労様でした{びっくり}
みんな無事に完走できたとのこと、本当によかったです。今年は応援にいけなくて残念でしたが、来年は行けるかな。
そうですね、いつか今のちびっこたちが走る日が来るんでしょうか・・・
不思議です。
今からは想像もつきませんが・・・{にっこり}
2. Posted by みーちゃん   2007年11月25日 11:14
akiちゃん
そうなの、何回見ても感動です。
そして元気を分けてもらえます。
ちょっと走ってみたい{走る}なんて思うけど絶対無理{ダメ}
3月には三浦マラソンがあるからよかったらみにきてくださいね
1. Posted by aki   2007年11月25日 10:43
寒い中、頑張って走られたんですね{走る}
ワタシ、1度もシーサイドマラソン見たことが無くて、今年も見逃しました{汗}
来年は絶対見たいです{走る}
横須賀以外の人も参加できるようなので、きっと、たっくさ~んの人が走ってるんでしょうね{走る}{走る}{走る}
ほんと感動ですね{拍手}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エステ観て、食べて、満足。