2007年11月17日

エステ

久しぶりのエステキラキラ
「今日は○○がやらせて頂きます。」
えっ、いつもの人じゃないのかい汗

新人さんは イマイチなんだなぁ悲しい

まぁ仕方がない…


でも思ったより 上手で満足満足にっこり
お肌が喜んでいるわんキラキラ
新人さんはイマイチと勝手に思ってごめんなさいね。


今日はざ~ます奥様たちがいっぱい電球
私一人だけ違う雰囲気・・ついて行けない会話がいっぱい!
でもそんなの関係ねぇ音符でもそんなの関係ねぇ音符

at 16:12│Comments(6)ヨガ・エステ・岩盤浴 

この記事へのコメント

6. Posted by みーちゃん   2007年11月24日 18:45
まみあさん
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
23.24日は残念でしたがまたそのときの話を聞かせてくださいね
特に{祝}の話しが聞きたいなぁ~
asakoちゃん
エステは最高に気持ちいいざんす
お肌がつるつるになるもんね
今度asakoちゃんも一緒に行こうよ
今からお手入れしていたらいいんじゃない{キラキラ}
5. Posted by asako   2007年11月22日 22:31
エステ帰りは、いつもお肌ルツルツ{音符}だよね{笑い}
気持ちいいんだろうなーーー
極楽なイメージ{キラキラ}
こういうことを続けると、意識も変わってきそうだしね。・・・内面のキレイ意識とかサッ{ハート}
次回はいつもの方に戻るかね~~
4. Posted by まみあ   2007年11月21日 01:53
めっちゃ久しぶりです。
環境が変わってPCのデータをなかなか引き継げずアクセスできませんでした。
とりあえずふるいPCを何とか接続して久しぶりのお邪魔です。
エステで良い女にさらに磨きを掛けてどうしようって・・?
ところで週末は行きます?
俺は23、24で行ってますよ。
宜しければ・・
3. Posted by みーちゃん   2007年11月19日 18:32
小梅さん
私も馬油使ってますよぉ
お風呂でのパックだから面倒無しで私向きです。
冬のお肌はすぐに乾燥するから気をつけなくちゃね!!
私の場合すぐにシワになる年齢なんで尚更ですぅ{悲しい}
輪さん
きちんとケアしないとダメな年齢なんで大変ですぅ{汗}
夏は日焼け、冬は乾燥ふぅーたいへんだぁ~
お顔も大切だけど心のケアも大切にしないとね!!
輪さんの所で癒されています{ハート}
2. Posted by    2007年11月19日 12:26
うわぁ~ エステいいですねぇ
憧れです♪
いつか行ってみたい場所の1つです~。。。
お肌つやつや~ よかったですね♪
1. Posted by 小梅   2007年11月19日 10:56
いいですね、エステ!
私もここのところの忙しさでお肌のお手入れがさぼり気味です(泣)
いよいよ風も冷たく感じるほど寒くなってきて、これからが乾燥の季節ですものね。
今夜のお風呂は馬油をつかってのんびり自宅エステといこうかなっ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字