2007年10月23日

マグロかつ

img20071023.jpg
今日はマグロかつです。
豚カツとちがい 柔らかくて食べやすいけど… やっぱり豚カツやチキンかつの方がいいかも… 。

お醤油をかけるか、ソースをかけるか 迷ったけど お醤油好きの私はやっぱりお醤油で頂きました。

揚げ物は勿論、カレーライスにもお醤油をかける私。

家族のみんなからは ひかれてるけどね。
そういえば ソース顔より醤油顔が好きかも(笑)

at 21:44│Comments(3)おごちそう・・ 

この記事へのコメント

3. Posted by みーちゃん   2007年10月25日 18:20
momoさん
コメントありがとうございます。
好みは様々ですよね
みんな一緒だったら大変かもね
私は醤油、マヨネーズが大好きです。
momoさんこれからも大歓迎です{音符}
折角のご縁を大切にしたいと思っています。
momoさんは私が忘れかけていた、たくさんのことを思い出させてくれたような気がします。
ありがとう。
これからもお互いにできるだけ前向きに頑張っていきましょうね
ご主人さまも大歓迎です
これからも宜しくです{にっこり}
本ちゃん
相川くんは醤油でしょ{ハート}
本ちゃんはソース派だったりして?
私はどっちだろう?
本ちゃんはどっち?
2. Posted by 本ちゃん   2007年10月24日 07:24
マグロカツからイケメンの好みに発展するところがみーちゃんらしいね。
でも相川は醤油じゃないと思うんだけど…えへへへ
1. Posted by momo   2007年10月24日 00:16
みーちゃんご無沙汰してます。
まぐろカツ、さっぱりしてて美味しそうですね。
付け合せも豪華だな~♪
私は魚でもフライには、ソースですねぇ。
カレーに醤油ですか!
カレーもソースです(笑)
好みって色々ですね。
でも私も醤油顔が好き・・
私事ですが、コメント停止にして会話が出来なくなりましたが、
これからもみーちゃんの日常から元気いただきに来ます!
言葉は今までよりは残せなくなるかもしれないけど、
お邪魔させてくださいね!
夫も深夜に立ち寄っているようです♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字