クライマックスシリーズマグロかつ

2007年10月21日

お土産

img20071021.jpg
うさぎやさんのどらやき。
皮は薄くもっちりして中味のつぶし餡はさっぱりとした甘さ。

東京へ研修メモに出掛けた友人のお土産プレゼント
明日でもよかったのに作りたてが美味しいからとわざわざ届けてくれた。

甘いものが大好きな私には最高のお土産ハート
一人で3こは食べられるけどやめておくよ
みんなで頂くわ
ありがとうにっこり



野球中日ドラゴンズが3勝して日本シリーズへ。
日ハムには負けられない炎
全力で応援だ音量クラッカー
でもムキ炎怒になっちゃうから結構疲れるのよねぇ




チネチッタで「パーフェクトストレンジャームービー」を観て来た。

久しぶりに川崎電車へ行ったけどすごーい変わり様。
JR川崎駅周辺は昔の面影が全くない。

いつもは映画館だけ目標に行ってからJRの方までわからなかったけど…
もうびっくり!

すこいわ

この流れについていけないよぉ~ん悲しい

at 17:37│Comments(3) 今日の一日 

この記事へのコメント

3. Posted by みーちゃん   2007年10月24日 17:24
asakoちゃん
おいしかったよねぇ
ほんと世の中にはおいしいものがいっぱい{リボン}
でもお互いに食べすぎには注意しましょうね
輪さん
いつもコメントありがとうございます。
うれしいです{にっこり}
ドラちゃんはおいしいですよ~ん
ドラえもんじゃなくても食べすぎちゃいそうで~す
だから痩せるわけないわ{悲しい}
2. Posted by    2007年10月23日 16:25
うはぁ どらやきー♪
粒餡大好きっ おいしそうー!!
1. Posted by asako   2007年10月22日 21:30
私も頂きました{ハート}
おいしかった~味オンチ{ダメ}でも生地の違いは食べて分かったよ{びっくり}おいしいものは沢山あるものだ{ラブ}
中日やったね{野球}
もう全力で応援しよう{びっくり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クライマックスシリーズマグロかつ