ツルッツルッボコボコスイートポテト

2007年09月16日

今回は…

img20070916.jpg
どうやら 食べられる芋ようかんと水ようかんができましたクラッカー

芋ようかんは まるで芋、そのもの
みんなの感想は 「あれっ これお芋じゃん」そうだよ だから芋ようかんなんじゃないの

色々言いながらも 美味しそうに食べている
よかったにっこり

at 13:45│Comments(6) おやつ 

この記事へのコメント

6. Posted by みーちゃん   2007年09月18日 17:12
小梅さん
私にも作れるのだから小梅さんなら、バッチリ作れますよ{音符}
洋菓子もいいけど和菓子もおいしいものね
家の子になってちょうだい!!(笑)
たのしいだろうなぁ~{にっこり}
5. Posted by 小梅   2007年09月18日 16:11
芋ようかんだけでなく水ようかんも作られたんですかっ!
みーちゃんちの子になりたい(^^)
手作りのおやつのレパートリーはいったいいくつあんるですかっ?
お菓子作りと相性の悪いわたしにも作れますかね?
自分で和菓子が作れたら素敵ですよねっ!
4. Posted by みーちゃん   2007年09月17日 17:32
本ちゃん
いつまでも残暑が厳しくてまいるねぇ{困った}
やっと食べられるようかんになりましたぁ
おかしって難しいわん
イナさん
舟和のようかんはおいしいもんね
私しゃあんこ玉が好きでねぇ
若い時は一人で何個も食べてましたよ
momoさん
やっと成功です
でも割と作り方は易しいのです。
えぇー{びっくり}って言うほど易しいです
momoさんならバッチリすぐにできますよ
携帯で検索してもすぐにでるほどですもの
ご主人に是非作って差し上げてね
3. Posted by momo   2007年09月17日 01:09
すごぉーい!
今回は成功ですネ~
ようかんを作ろうという発想が素敵です。
簡単ですか?
夫が喜びそうだな~♪
2. Posted by イナ   2007年09月16日 21:30
すばらしい!
いもようかんは買うものだとばかり思ってました!!
あーん、舟和が恋しいじょ。
でも手作りだと安心だし、とーってもおいしいんだろな~
1. Posted by 本ちゃん   2007年09月16日 17:04
暑いのにがんばるねえ。
おいしくできてよかったね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツルッツルッボコボコスイートポテト