相撲観戦芋ようかん

2007年09月13日

観戦日記

昨日は砂かぶりでの相撲観戦楽しい時間を過ごせました

遠くからでは分からない力士の気迫、汗、表情、土俵まわりや 審査員の表情、行司さんの豪華な衣装、呼び出しさん、懸賞…と細かな所がよーくわかりました。

力士同士がぶつかりあう瞬間は迫力満点でした。
にらみ合う表情も 凄まじかった
取り口の終わったあとの息使い
たった何秒かのことだけど その勝負にかける闘志は凄いんだなぁって 改めて感じました

ただ… 飲食、喫煙、写真撮影禁止で ひたすら お利口さんで観戦しなくてはいけないのでちょっとそれが苦痛…?
緊張でした


ps 貴乃花はやっぱり痩せすぎ
大好きだった魁傑も審判部長で短かにみれてよかった

at 15:14│Comments(0) 相撲観戦 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
相撲観戦芋ようかん