2007年09月12日

相撲観戦

img20070912.jpg


img20070912_1.jpg


img20070912_2.jpg


at 16:19│Comments(4)相撲観戦 

この記事へのコメント

4. Posted by asako   2007年09月13日 12:05
Vマン{走る}{ダッシュ}終わったあと回したら、首相辞意表明で中継が大幅にずれていましたよ{テレビ}{キラキラ}
力士より、観客席を凝視していたけど見つけられませんでした。。。残念{悲しい}
念願の席につけてよかったね{ハート}
並んだかいがあったじゃん{音符}
3. Posted by イナ   2007年09月12日 20:01
ありゃりゃ、もう終わっちゃったか!
お弁当もついてるの?
あ、それは歌舞伎か???
すごい近くで見るってどんななの~???
2. Posted by 本ちゃん   2007年09月12日 18:02
西ってテレビで見るとどっち側なの?
相撲の勝敗そっちのけで客席を探したけどわからなかったよお。
どう?あんなにそばで見れて迫力あったでしょう?!
1. Posted by hayate   2007年09月12日 16:41
わぁ~い! 今日だったのですね。
探そ、探そ、「みーちゃんはどこだ?」{にっこり}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字