甲子園干物家族・・・

2007年09月01日

神戸へ

img20070901.jpg
神戸観光
一日乗車券を使って色々廻りました

関西の方々はみなさん親切で お世話になりました。

ハードだったけど 楽しかったわん

img20070901_1.jpg


img20070901_2.jpg


img20070901_3.jpg


at 15:07│Comments(5) 旅行 

この記事へのコメント

5. Posted by みーちゃん   2007年09月04日 16:25
小梅さん
は~いおかげさまで楽しんできましたぁ~
ただ・・・帰ってくると一気に現実{汗}
働き者じゃない私にはつろうございます。
これからは一年で一番いい季節ですよ
小梅さんも是非お出かけしてくださいませ{にっこり}
4. Posted by 小梅   2007年09月02日 21:00
おかえりなさい~{音符}
野球も神戸観光も存分に楽しんでらしたんですねっ!
私まで行った気分にさせてもらってます{ハート}
少し涼しくなったこれからは、いよいよ行楽の季節ですね。
私もどこかにお出かけしたいですっ!!
(熱烈願望っ{びっくり})
3. Posted by みーちゃん   2007年09月02日 18:21
momoさん
はい、涼しくなってきたので動けるようになりました(笑)
これからは家事も仕事もきちんと?しなければ・・・です。
虫の声も聞こえていますよね{音符}{音符}
輪さん
おばさんがうろうろ歩いていると先に声を掛けて教えてくれるんですよ
うれしかったぁ~
神戸も大坂も是非また行きたいところです{ハート}
2. Posted by    2007年09月02日 14:45
異人館に行かれたのですね・・・
風見鶏の館。。。 私も見るの久しぶりなのです!!
楽しまれたみたいで よかったー!!
夏の思い出 たくさん♪ですね
1. Posted by momo   2007年09月02日 01:49
こんばんは~旅三昧ですね!
体の疲れは心地よく・・・でしょうか?
ちょっと涼しくなってきたし、ラクになりますね。
この調子で秋になってくれれば、だけど・・・(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
甲子園干物家族・・・