2007年08月31日

甲子園

img20070831.jpg
やったぁー!阪神タイガース勝ちました
ジェット風船も飛ばして満足満足。

at 21:21│Comments(4)野球観戦 

この記事へのコメント

4. Posted by みーちゃん   2007年09月04日 16:19
輪さん
家は息子の影響で野球をみるんですよ
それぞれ応援チームが違うので勝敗によっては家の空気は最悪です(笑)
ジェット風船を膨らませるのは尋常なことではありませんよ
青筋たててかるいめまいを感じながら膨らませました
そこまでしなくても・・・ってちょっと思っちゃいましたぁ{にっこり}
3. Posted by    2007年09月03日 05:30
みーちゃん
実は私 甲子園球場入ったことないし 野球観戦もしたことないんだぁ(苦笑)
そしてそして 風船を膨らませるのは 大の苦手です・・・
膨らまないのー!!(滝汗)
2. Posted by みーちゃん   2007年09月02日 18:11
輪さん
念願の甲子園行って来ました{野球}
JFKもみれたし満足でした{ハート}
おばさんにはそんな肺活量はありませんからね、ジェット風船を膨らませるのにめまいを感じながらでした(笑)
1. Posted by    2007年09月02日 14:48
ジェット風船が舞ってる~!!
よかったぁ 勝って!!
楽しい試合観戦になりましたね。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字