2007年08月23日

ほっ

img20070823.jpg
涼しい~ 笑顔
身体が動くダッシュ
夕飯はコロッケとイカの煮物ごはん
息子のバイトでの夜食弁当まで作っちゃった
それにババロアリボンも作ったんだけど まだ固まってなくて撮れなかった… 残念汗

私もやればできるんだね 力こぶ

涼しいってこんなに私を変身させちゃうんだぁ

明日も涼しいといいなぁ~ハート

img20070823_1.jpg


at 19:08│Comments(3)おごちそう・・ 

この記事へのコメント

3. Posted by みーちゃん   2007年08月25日 16:21
小梅さん
コメントありがとうございます。
私も白ゴマおにぎり大好き{ハート}
中身は明太子ちゃんでしたぁ
今日はまたまた猛暑{炎}
小梅さんの所はどうかしら?
早く涼しくなってくれぇーい{拍手}って感じよね
momoさん
コメントありがとうございます。
ババロアちゃんは失敗でした{汗}
ちょっと堅すぎちゃって不評でした{悲しい}
今日はすでに猛暑{炎}です{汗}
助けてくれぇーい{困った}
暦では秋なのに・・・
やっぱりお彼岸までは無理かしらねぇ
2. Posted by momo   2007年08月25日 03:24
うわっ、美味しそ~っ!
しかもデザートまで。
私も・・・いただきたいです♪
関東は涼しかったそうですね。
西の方は暑かったですよ~
このまま、秋になってくれたらいいのに・・・
夜、エアコン無しで眠りたいです。。。
1. Posted by 小梅   2007年08月24日 23:36
こんばんわ~!
おいしそうなお弁当♪
私しろごまのおにぎり大・大好きなんですよ!!
写真で見るだけでヨダレが…(笑)
暑いとキッチンに立つだけで汗だくになりますものね。涼しいって本当にすぱらしデスねっ(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字