元気をもらったよラッキー!

2007年08月05日

やったぁ!!

                 溜り席

2日間、両国国技館まで行ってよかったびっくり
467番この番号を手にした時は・・・もうダメだと思った。


本来たまり席は私のような民には観ることのできない場所のようです。

正面、向正面、東、西とたまり席がいくつあるかわかりませんが
向正面は全て、正面、東、西は殆どの席は既に年間予約されていて一般には売りにでないみたいです。
残った席20?位が売りにでるようです。(1日に付)

今回が最初で最後の溜り席になるでしょうねぇ
2日もかけての席とりはちょっとキツイです困った

私の席は東です。
9月場所が待ち遠しいなぁ~
私の姿が全国ネットで放送されちゃう?全国デビュー?
映らないように地味に観戦します・・・。



at 13:32│Comments(5) 相撲観戦 

この記事へのコメント

5. Posted by みーちゃん   2007年08月07日 17:58
本ちゃん
ありがとう{笑顔}
「みーちゃんを探せ」は結構大変だと思うけどよろしくざんす。
ビデオ撮っておこうかな(笑)
小梅さん
ありがとうございます{笑顔}
夢にまで見た?相撲観戦{ZZZ}着物でも着て行っちゃおうかしら(笑)
目立っていいかも・・・?
momoさん
ありがとうございます{笑顔}。
年間予約って考えられないですよね
世の中には超リッチば方々がいるようです。
中途半端なおばさんがいたら多分私ですから要チェックしてくださいませ
hayateさん
ありがとうございます{笑顔}
当日は朝から行って幕下から観ていようと思いますがあまり早くから観てたら肝心な取り組みの時は疲れちゃっていたりして?
その日のために体力つけておきます{力こぶ}
4. Posted by hayate   2007年08月07日 00:08
よかったですね、努力が報われました {クラッカー}{クラッカー}{クラッカー}
「みーちゃんを探せ」 企画参加しまァ~す。
当日は東方力士ばかり勝ちますように・・・・(爆)
3. Posted by momo   2007年08月05日 23:45
やりましたねー!!
おめでとうございまーす!{拍手}
向こう上面って、あの、金のシルクハットと日の丸の扇子で連日応援されているオリンピックおじさんが、いつも座ってるところ?
年間予約だなんて・・・なんてリッチなんでしょうね~!
でも良かったですね、私まで嬉しいです~
私も、「みーちゃんを探せ」参加しまーす♪
2. Posted by 小梅   2007年08月05日 23:36
わぁ~!
おめでとうございま~すっっ!
私も普段はお相撲観戦をあまりしないのですが…
「みーちゃんを探せっ!」は興味があるなぁ~♪
指折り数えて楽しみに待つイベントがあるってテンションが上がっていいですよね。
1. Posted by 本ちゃん   2007年08月05日 20:35
よかったね。
ふだんは相撲は見ないけど、観戦してるときに、洋服の色教えておくんなまし!
「みーちゃんを探せ」をするざんすよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
元気をもらったよラッキー!