ゲルマニウム岩盤浴サクランボ狩り

2007年06月22日

サクランボ

sakurannbo.jpg

先輩からサクランボが届きましたにっこり
うれしいーハート
みんなで仲良くいただきま~す。


明日は娘達とさくらんぼ狩り、桃狩りへいく予定。
家にもサクランボ、明日もサクランボしあわせ~~~~

at 16:19│Comments(4) 今日の一日 

この記事へのコメント

4. Posted by みーちゃん   2007年06月26日 10:19
輪さん
私も初体験だったんですよ
人生であんなにサクランボを食べたのは初めてでした{笑顔}
ちょっとお腹が{困った}・・・消化が悪いのがたまにキズ?です。
3. Posted by    2007年06月24日 14:37
わぁぁ~いいなーっ!!
さくらんぼ狩りも桃狩りも 経験無いです・・・
どちらも好きで どちらもたらふく食べたいな~(笑)
写真にへばりついてみちゃいます・・・
2. Posted by みーちゃん   2007年06月23日 22:12
まみあさん
山梨県です。
サクランボをお腹いっぱい食べて満足です{笑顔}
桃はもう少し先の方が良かったように思います。
ちょっと小さかったし、甘くなかったような・・・。
1. Posted by まみあ   2007年06月22日 20:17
うーん、
美味そう{幽霊}アッこれは恨めしいか?
桃とさくらんぼが同時なんていうところが近くに有るんですか?
俺はさくらんぼより桃が良いな。
この辺は、イチゴ、ぶどう(巨峰)、なし、などがメインですね。{いちご}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゲルマニウム岩盤浴サクランボ狩り