寝すぎ?!サクランボ

2007年06月21日

ゲルマニウム岩盤浴

久々に汗かきまくり
20分にこれだけの汗をかくんだからやっぱり身体にいいかも…?

夏に向かって少しは痩せたいし、 身体のためにもいいような…

年を取ってくると色々気を使うことが多くて大変だわ

夏の暑さに弱いから今から覚悟していかなくちゃ!

at 22:42│Comments(4) ヨガ・エステ・岩盤浴 

この記事へのコメント

4. Posted by みーちゃん   2007年06月26日 10:15
輪さん
今は色々ありすぎて自分には何が合うのか?分からなくなっちゃいますよね
スポーツで汗をかくのが、心身ともに良いように思うのですが何もできないからなぁ~
って思って行動しないのが一番いけないかな?
3. Posted by    2007年06月24日 14:35
ゲルマニウムいいですね~
普通の岩盤浴ではなかなか汗をかきにくい私です・・・
最近は溶岩石もあるらしく こちらはものすごい汗がでるらしい・・・
試してみたいものがたくさんあって困ります・・・
2. Posted by みーちゃん   2007年06月22日 15:46
momoさん
たまにはリラックスタイムで岩盤浴もいいですよね
途中飲み水を落としてアタフタして落ち着きがないお客だったと思います。
汗と一緒に血液もサラサラになれたらいいのにって思っちゃいます。
1. Posted by momo   2007年06月21日 22:59
あぁー私も行きたいですー!
一年前に行ったきり・・・
汗かかなきゃいけないですね。
昨日テレビで見たんですけど、汗をかく習慣がないと
出る汗が塩分でドロドロの悪い汗になるそうですね。
私もなんとかしなければ・・・!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寝すぎ?!サクランボ