休日のんびりぃ~

2007年06月02日

伊豆高原

img20070602.jpg
バラが素晴らしい。
今日は温泉でゆっくり。

img20070602_1.jpg


img20070602_2.jpg


at 16:27│Comments(4) 温泉 

この記事へのコメント

4. Posted by みーちゃん   2007年06月04日 15:41
asakoちゃん
おかげさまで楽しんで参りました。
やっぱり温泉{温泉}は癒されるねぇ~
3回も入っちゃったよ
ゆきちゃん
バラがとっても綺麗だった{キラキラ}
バラってあんなに種類があったのね
もうビックリでした{びっくり}
momoさん
えっ?これがバラ?って思うほどいろいろな種類があるんですよ
どうみてもカーネーションでしょって感じのバラもありました。
たっぷり癒されて帰ってきました{ハート}
3. Posted by momo   2007年06月02日 19:38
バラ、綺麗ですね。
お天気も良さそうだし(・∀・*)♪
バラと温泉・・・癒しコースですね♪
2. Posted by ゆき   2007年06月02日 18:57
素敵なバラですね{ハート}
お花や自然大好きです{キラキラ}
1. Posted by asako   2007年06月02日 18:00
きれいだね‘‘バラ’’{キラキラ}{チューリップ}{キラキラ}
伊豆温泉旅行楽しんできてください{音符}
こちらはそれなりに楽しんで土曜を過ごしておりますので{ハート}{ウインク}
帰ったら話、聞かせてね{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
休日のんびりぃ~