便利カード・・?ゲットだぜ!!

2007年05月21日

娘と一緒

上の娘が休みだったし二人して用事もあったので横浜まで行ってきました。
chazuke.jpg

「母の日のプレゼントがまだだったからお昼ご馳走するわ」と娘。
「たまにはさっぱりとお茶漬けがいいね」ってことで私は鯛茶漬け
娘は鰹のたたき茶漬け
塩味、京味、味噌味、とんこつ、ほうじ茶、煎茶・・・といろいろあったけどやっぱり塩でしょ
おいしかったぁ~  ごちそうさまでしたにっこり
burausu.jpg

主人のお母さんにこの間、「ブラウスでも買ったらリボン」と商品券をもらたので早速高島屋で買っちゃいました服
前から欲しかったからめっちゃ嬉しいで~す。おかあさんありがとうにっこり



帰りのバスの中。久しぶりにバスに乗ってビックリびっくり
一番若いのは娘。次はなんと私じゃーん電球
私と娘以外はみんなお年寄り ちょっとビックリだよねぇ
昼間若い人は働いているし学生は学校だもの
考えてみれば当たり前なんだけどね


at 17:29│Comments(5) ショッピング 

この記事へのコメント

5. Posted by みーちゃん   2007年05月23日 16:44
本ちゃん
月曜日の午前中はさすがに高島屋もすいてるよ
ゆっくり買物ができるからいいね
奥様ごっこいつにする?
asakoちゃん
今度お茶漬け食べに行こうね
ブラウスも着れると思うよ これって銀座三越で見つけたのと似てたんだ
即効で買っちゃったよ
輪さん
コメントありがとうございます。
かなりはちゃめちゃなブログですがこれからも宜しくおねがいします。
この縁を大切にしていきたいです。
外でお茶漬けって思っちゃいますがかなりおいしいですよ。
minaちゃん
体調はどう?
お腹が目立つようになったのでは?
今度Sがお邪魔するんですって。
体調が悪かったらドンドン言ってね 無理はよくないからさ。
最近のY家は・・・S君と会わない日が何日もあるんですよ 
4. Posted by mina   2007年05月22日 23:58
うわあ~
お茶漬け美味しそう{ハート}
そしてブラウスもステキ{ラブ}
これを着たみーちゃんを想像しちゃった!
似合いそう!
そしてまたおでかけするのが楽しみになりますね~
そうそう、今度Sちゃんがうちに遊びに来てくれるとか{びっくり}
Y家の最近のことなど聞いてみよう{音符}
3. Posted by    2007年05月22日 21:01
コメントを書いたのだけれど どうもうまく入らなかったようです・・・
みーちゃん(さん)リンクしてくださって どうもありがとう~!!
お礼の言葉がかなり遅くなってしまいもうしわけありません(汗)
嬉しいです~ これからもどうぞよろしくお願いします!!
お茶漬け とてもおいしそう~
娘さんとお出かけよかったね~
そして とても素敵なブラウスなのです♪
2. Posted by asako   2007年05月21日 23:01
いいものが買えてよかったね{服}{キラキラ}とっても似合っていたよ{音符}
(アタシも着れるかなー{笑い}{OK}?)
お茶漬け屋さん{ごはん}、やっぱりあそこはGOOD{拍手}{ラブ}だったんだね。
とっても美味しそう{キラキラ}汁にお茶以外で塩とか・・・あるなんて知らなかった!!!
こんど行ってみたいな{音符}{ハート}
1. Posted by 本ちゃん    2007年05月21日 18:14
おでかけは今日だったのねえ。
いいな、いいな。
また奥様ごっこのアイテムが増えましたねえ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
便利カード・・?ゲットだぜ!!