2007年05月18日

便利カード・・?

711.jpg

通勤途中に寄るセブンイレブンはもう何年も通っているのでご主人とは顔見知り。
子供達がバイトをしていたこともあってよーく知っている。
そんなご主人から進められたらナナコカードを作らないわけにはいかない
「千円からできるよ。いくらにする?」
「んじゃ千円」ってことも言えないので3000円チャージしてもらった。
これでお金が無くてもセブンイレブンでは買物ができるらしい
すごい世の中になったもんだ
買物・電車・バス・・・みんなカードだわ



at 22:36│Comments(6)ショッピング 

この記事へのコメント

6. Posted by みーちゃん   2007年05月21日 17:28
asakoちゃん
ほんと便利なんだろうね
セブンのおじさんも満足そうだったよ
行事ごとに参加してる気がするよ
5. Posted by asako   2007年05月21日 11:04
気にはなっていたけど、みーちゃんが作ってくれたおかげで詳細が分かったわ{ハート}
みんないろんな事考えるよね~・・ちゃんと両者{キラキラ}ラッキー{キラキラ}な得点じゃん{びっくり}
やっぱり便利かもね{OK}
そのうち現金なくなりそうーね{ダメ}{びっくり}
4. Posted by みーちゃん   2007年05月20日 18:14
akiちゃん
うんうんakiちゃんも作ってくださいませ。
便利な世の中だよねぇ
お金が無くてもカードで買えちゃうんだからビックリ{びっくり}
3. Posted by aki   2007年05月19日 21:29
私もnanacoカード欲しいな~なんて思ってました{笑い}
でも、今日セブンに行っても、ちーっともおすすめしてなかったので
やめてきました{ダメ}
でも、このカードにチャージしておけば、お財布の中身が20円でも
安心ですね{ウインク}{OK}
やっぱ私も作っちゃおーっと{クラッカー}
2. Posted by みーちゃん   2007年05月19日 17:35
そうなのよ
なんでもカードでいいんだか?どうなんだか?ってかんじよ
1. Posted by koruma   2007年05月19日 17:07
nanacoカード{びっくり}持ってたら案外便利かもね{音符}
何でもカードの時代だねぇ~{にっこり}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字