2007年05月05日

連休(2)

fuku.jpg

         今日のお買物 スカート・カーディガン
娘達とお買物プレゼント 色が白だからちょっとわかりにくいかな・・・
annmitu.jpg
 立田野のくずもち黄粉あんみつ 黒蜜をかけてあま~くておいすぅぃ~ハート
 
連休もあっという間に終わってしまう汗 
楽しいことってすぐに終わっちゃうんだよね~

at 19:32│Comments(4)ショッピング 

この記事へのコメント

4. Posted by みーちゃん   2007年05月06日 20:04
akiちゃん
明日からいつもの毎日ですよぉー
何と言っても早起きがつらいかなぁ~
でも何とかがんばりましょう
春服ゲットしても着ていくところがイマイチありましぇ~~ん{汗}
3. Posted by みーちゃん   2007年05月06日 19:59
korumaちゃん
コメントありがとう
立田野はお客さんの平均年齢がちょっと高いけどね
美味しいから仕方ないよ
また行こうね{にっこり}
2. Posted by aki   2007年05月06日 17:03
ほんとあっっと言う間でしたね~{悲しい}
なんだか休みボケしそうで明日からの仕事が怖いです{困った}
またまた春服ゲットですね{服}{キラキラ}
みーちゃんに良く似合いそうで素敵{キラキラ}
みーちゃんちの家族はみんなセンス良さそうで羨ましいわ{ドキドキ大}
1. Posted by koruma   2007年05月06日 16:16
今回もたくさん買物したねぇ{笑顔}
くず餅きなこあんみつは、koruma好みだね{りんご}
豆が普通と違うのと、アイスが入ってるところがkoruma的には、GOOD{笑い}
また、お買物いきましょう{音符}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字