また夕飯が・・・残ってしまう・・・。おつかれぇ~

2007年04月19日

お買いもの

朝10時開店と同時に店内へ
ランドマーク、高島屋とショッピングのハシゴしてきました。
mihama.jpg

バックバンドの欲しかったんだぁ~ 
taburotto.jpg

ちょっとスカート丈が短かったかも・・・。
tatami.jpg

たっぷりサイズで今年の夏はバッチリ
ra-menn.jpg

ランチは玉泉亭の醤油ラーメンラーメン 480円 安くておいしい。
 昔から一人の時はいつも玉泉亭。

一人のショッピングも自由気ままでたまにはいいねにっこり

at 17:53│Comments(5) ショッピング 

この記事へのコメント

5. Posted by みーちゃん   2007年04月21日 10:12
akiちゃん
えっ?ほんと?素敵?うれしい{にっこり}
akiちゃんのような綺麗な人から言われたらめっちゃうれしい{にっこり}
akiちゃんも春夏用ゲットしてね
一人ラーメン{ラーメン}もチャレンジしてみて!
まみあさん
私は一日中ウインドショッピングしても飽きないタイプみたいです。
でも女性ならみんなそうかもしれないですけど。
玉泉亭のラーメン{ラーメン}はあっさり醤油味でほんとおいしいんですよ 
えっ~サンマーメンないんですかぁ?
んじゃ全国的にはどうなんでしょうね?
本ちゃん
ホホホ・・奥様モードでお出かけしましょ
そういえばゆうべ奥様の夢を見たのよ
うなされて{ドクロ}いたみたい。な~んてうそうそ。
たのしい夢でございました。
asakoちゃん
GWはサザエさんも行かなくちゃね
どうぞ、どうぞ!使ってください{笑顔}
私もお借りしたい物ありますんでよろしくです
4. Posted by asako   2007年04月20日 18:10
買いましたね{音符}
買物っていいよね{ラブ}大好き!!
いいのが買えてよかったね{晴れ着}{キラキラ}今度、お借りしたい物も何点かあったりして{ハート}
またGWに行こうね。
3. Posted by 本ちゃん   2007年04月20日 16:40
あ~ら、奥様ステキ!
特にミハマの靴いいなあ。
今度のお出かけは奥様モードでまいりましょうか?
2. Posted by まみあ   2007年04月19日 21:01
買い物慣れしている成か持ち前のセンスか?
全体の色の調和も良いし大人の女を演出している感じですね、でも怪我後の足で履けるのかな?
ラーメンはねぎが入って美味そう、それに安い。
話が逸れるけどこちらにはサンマーメンが無いんです、あれは横浜近辺だけのようですね、
時々あの味が恋しくなります。
1. Posted by aki   2007年04月19日 20:05
春らしい色合いで素敵です{キラキラ}
1人の買い物ってほんと気楽でいいですよね{OK}
私も春夏用をゲットしなければ{服}
横浜辺りなら私も1人ラーメンできそうな気がします{ラーメン}
是非チャレンジしてみます{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
また夕飯が・・・残ってしまう・・・。おつかれぇ~