2007年04月13日

久々に・・・

久々に芸術劇場で落語をきいて笑ってきますにっこり
「ちょっとよくなるとすぐにでかけるんだから」って子供達に言われるのを覚悟して行ってきます。
気分転換も必要ですからぁ チケットも無駄にしたら勿体無いからね
雨にならないといいな~

at 15:33│Comments(3)落語 

この記事へのコメント

3. Posted by みーちゃん   2007年04月15日 18:37
asakoちゃん
いつもすまないねぇ~{すいません}
来週も宜しくおねがいします。
お土産{プレゼント}買ってくるからね
輪さん
ありがとうございます。
テーピングして頑張って行ってきました。
さすがにまた痛さ倍増でした・・・。
2. Posted by    2007年04月14日 11:04
出かける元気があるのは 何よりなのです・・・
痛みがあると そんな気分にもなれないですから・・・
1. Posted by asako   2007年04月13日 17:31
いってら{笑い}
時間、早めに分かってよかったよね。
1人お気楽に、チャンネル回しまくって皆の帰宅を待つーわ{音符}いつまでもまーつーわ{音符}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字