岩盤浴最近は・・・

2007年03月12日

好きな・・・

久々にべジータ様をTVで見た
本当にいい年してなんだけどべジータ様が好きハートだわ~ん
あの強気が最高ラブ
スーパーサイヤ人4なんてめっちゃめっちゃカッコいいんだからキラキラ
この年齢で何回DBをみているか?!
子供達には呆れられているけどね
明日も見ようっと音符


お相撲国旗もおもしろいにっこり
朝青龍が2連敗。
私も座布団投げたいな~

トッチーはかどばんだけど2連勝キラキラ
がんばれ音量トッチーびっくり


at 20:18│Comments(4) 相撲観戦 

この記事へのコメント

4. Posted by みーちゃん   2007年03月15日 19:58
輪さん
はい!べジータ大好きです{ハート}
あの強気の中にある優しさ?がなんともいえないですぅ。
いい年して大きな声ではいえませんが{汗}
asakoさん
トランクスもいいけど・・・出来すぎなんじゃない?
また夕方が楽しみざんす。
ゆきちゃん
あの時もとても気持ちよかったわ
あれから随分経つねぇ
5月場所は予定を立てて是非行きましょう
3. Posted by ゆき   2007年03月13日 20:23
はい!ゲルマニウム温浴前みーちゃんやりました{笑顔}
でも場所によってはゲルマ入れてなかったりとかあるみたいです{汗}
清潔なところなら大丈夫かな?
私も座布団投げてみた~い{音符}
修学旅行の枕投げが懐かしい{キラキラ}
2. Posted by asako   2007年03月13日 16:06
みーちゃんはべジータ好きだよね。。。べジータ見れば思い出すよ。
asakoは‘トランクス’が一番好き{ラブ}{音符}
優しいし、強いし、サイヤ人特有の強くなると手加減する点もないし{OK}
人造人間辺りが好きかな~{ハート}
1. Posted by    2007年03月13日 00:28
ベジータ様・・・懐かしい~
確かに強気(笑)
当時は テレビにこびりついて見ていましたが お話忘れちゃいました。。。
亀仙人
ブルマ
クリリン
名前と顔は何とか(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
岩盤浴最近は・・・