シーサイドマラソン身近に感じます。

2006年11月25日

お歳暮

疲れたぁ~困った
高島屋は人がいっぱいでもう大変汗
差し上げる物をしっかり決めていたはずなのにやっぱり悩んじゃう
あれがいいプレゼント、これがいいプレゼントって、でもそれが楽しかったりして笑顔

ついでに家にもFAUCHONのマロンジャムを購入。
冬限定。限定の文字に弱いんだな~
明日の朝がちょっと楽しみだわん食パン

夕飯はお寿司を買ってきちゃいましたあかんべー
だって疲れたしもう8時 とっても作る気にはなれない。
あれ~8時?げっ!私何時間買物してたんだ?
そういえば途中で足が痛くなって(やはり私にはヒールの靴は無理かも?)、ミハマの靴(ヒールなし)買っちゃたんだ  

さぁお寿司たべよっとラブ


at 20:07│Comments(2) ショッピング 

この記事へのコメント

2. Posted by みーちゃん   2006年11月27日 20:42
asakoちゃん
いや~靴はつらったよ{困った}
履き替えるまではお歳暮どころじゃなかったもん
いい{服}が購入できてよかったね
私は未だに迷ってるよ
でもたぶん買うかも{あかんべー}
1. Posted by asako   2006年11月26日 15:56
昨日はお疲れ様でーす!!
お歳暮選びも楽しいよね。「コレもらったらうれしー{ドキドキ小}」とか考えて{OK}
マロンジャムも舐めたらGOOD{ラブ}{食パン}美味しかったわ。
ベタ~・・ってたっぷりぬって食べたいね。
靴いいの買えてよかったね{音符}履きやすいのが1番だと思うよ。私もちゃっかり高額買い{服}{カバン}{キラキラ}{プレゼント}しちゃいました。みーちゃんも一緒にドンドンきてね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シーサイドマラソン身近に感じます。