お土産。癒されましたぁ

2006年10月11日

おめでとう!!

  中日ドラゴンズ 優勝 おめでとうクラッカークラッカー
  
  次は日本一びっくり
  お願いしますよ
  
  息子も娘も今日は東チュウを買って通学、通勤です。

at 16:05│Comments(4) 野球観戦 

この記事へのコメント

4. Posted by みーちゃん   2006年10月13日 20:05
asakoちゃんへ
落合監督の涙にはグッときたね{悲しい}
一生懸命努力していたから感動もその分大きいんでしょうね
さぁ日ハムとの日本シリーズよ{野球}
楽しみだな~{にっこり}
3. Posted by asako   2006年10月12日 23:59
中日優勝{音符}{拍手}{笑い}
やったね。みんなで優勝の瞬間みれてよかったよ。
でもって、パ・リーグは日ハムですね。
いい感じの両チームじゃない?
・・・・・でも
応援するのは・・勿論「中日ドラゴンズ」{キラキラ}
だって、、福留孝介いるし{笑顔}{電球}私の中でゆるぎないNO,1だから。
2. Posted by みーちゃん   2006年10月11日 18:20
本ちゃんへ
う~んやっぱり中日だよ
その前に日ハムには絶対勝ってもらわないと{びっくり}
ソフトバンクは嫌だ{困った}
1. Posted by 本ちゃん   2006年10月11日 17:45
ドラゴンズさんおめでとさん。
みーちゃん、中日が日ハムと戦う時はどっちを応援するの?
何だかんだ言って、落合ってすごいよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お土産。癒されましたぁ