ガラガラ・・・あらら・・・

2006年09月09日

お買い物

neginiku.jpg
hamu.jpg
娘と二人久々にお買い物音符
今日のランチはクインズスクエアーのdaidaiyaです。
鶏肉とねぎ間焼き、ハムカツ。
daidaiyaではおひつにご飯が人数分入っていて海苔、味噌汁、漬物付き。
家の気分で美味しい物が食べられる。
家庭で料理できそうなものばかりなのにそこはプロキラキラ
一味違う。
koori.jpg

おやつは林屋茶園の宇治抹茶あずき連乳カキ氷。
めっちゃ大きくてちょっと恥ずかしかった汗
でもすごーくおいしいにっこり

娘と二人バッチリ買い物服カバンもできましたぁにっこり

at 19:57│Comments(4) ショッピング 

この記事へのコメント

4. Posted by みーちゃん   2006年09月14日 18:21
asakoちゃん
また行こうね{音符}
今度は何を買う?私は靴かな?ブーツも欲しいよ
いくらあっても{お金}足りないねぇ~{困った}
3. Posted by asako   2006年09月13日 17:12
買物楽しかったね{帽子}午後~じゃ全然時間足りないよー{悲しい}{怒}
おそろいで試着したり、美味しいもの食べれたり、楽しかった{音符}又一緒に行ってね。
・・・・でも一番時間を割いたのは「暖簾{山}」だったね{笑い}
2. Posted by みーちゃん   2006年09月11日 10:15
本ちゃん
あら、走らなかったの? 残念{汗}
早く秋物を着る陽気になってほしいねぇ
1. Posted by 本ちゃん   2006年09月10日 19:12
金曜日は横浜から走らずにみとみらい線をつかったわ。
どこですれ違っただろう?
私も秋物買ったけど、まだまだ残暑がきびしいざんしょ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガラガラ・・・あらら・・・