いよいよあした・・・清美オレンジ

2005年03月20日

わぁ~きれいぃ~ おめでとう!!

img20050320.jpg

お嫁さんすごーくきれいでしたキラキラ
涙あり、笑いありのとてもすばらしいお式でした祝
Kちゃんの司会がお式を盛り上げていたねクラッカー
いっぱい、いっぱい幸せになってねハート
みんなで仲良く、楽しく、力を合わせてこれからもやっていきましょうロケット

私も子供たちも久しぶりにおめかしをしてちょっと緊張したかな・・・?



at 18:32│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by グリーンマン&グリコ   2005年03月22日 01:09
日曜日は結婚式にご主席頂き、本当にありがとうございました。
m(_ _)m
これからも幸せを胸に、二人で苦労して行こうと思います。
まだまだ未熟な二人なので、色々とご指導を宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
m(_ _)m
P.S.
さきたちゃん>大ママが主席出来なくて、本当に残念でしたね・・・
早く良くなることをお祈りしています。
赤ゴジラ君>無事に出席でき、料理も食べれたみたいで、本当に良かったです。
姫ちゃん>電報をありがとうございました!!
なかなか会う機会も在りませんが、又お会いできる日を楽しみにしていますよ!!
亀の裏にも是非遊びに来てくださいね!!
4. Posted by 塚ちゃん&麻ちゃん   2005年03月21日 21:16
お久しぶりの登場です
20日は良いお式だったね~
感動したし、とっても幸せな時間を過ごすことが出来たよ。
綺麗だったね
3. Posted by くりんちゃん   2005年03月21日 19:00
小山のお母様には大事に至らなくホッとしました。
お母様やお姉さまのお気持ちを思うと切なくなります
お母様はおしゃれで素敵な方だから気になさっていることでしょうね 
早くよくなります様に心から祈っています。
2. Posted by さきた   2005年03月21日 14:04
昨日は、感激の一日でした。
有難うございました、小山の姉も美人の
三姉妹?にビックリしてました。
今小山の帰り、事情があり会社に寄りました。母も大事に至らなく案心です、いくつになっても女性ですね、顔面の腫れを手鏡で見ながら盛んに気にしています。
Y家の皆さんいろいろと、本当に有難うございました。
1. Posted by 本ちゃん   2005年03月20日 20:14
わあ~素敵!
おめかししたくりんちゃんも見たいですぅ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよあした・・・清美オレンジ