2005年02月17日

今日はお休み

ブログは作ったものの な~んかイマイチ悲しい
私のPC知識では早かったのかな初心者
本屋さんへ行ってPC本でも探してこようかな?
う~んあせらずコツコツやるしかないかびっくり

at 10:15│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by くりんちゃん   2005年02月18日 18:43
姫野さんへ
早速来て頂き嬉しく思います
これからも気軽に遊びに来てくださいね
待ってま~す
ゆきちゃんへ
いや~なかなか思い通りにはならないねぇ
でもなんとかがんばってみます
ゆきちゃんのリンクに参加させてもらえてめっちゃうれしいです
ありがとう
また遊びにきてください
2. Posted by 姫野   2005年02月17日 22:52
はじめまして。
姫野と申します。
ここの場所を伺い立ち寄らせていただきました。
HP完成おめでとうございます
これからも気軽に続けていけるようなHPにしていってください
もちろんHPを盛り上げるのに参加させて頂けるのならこれからも時々寄らせていただきます
ご挨拶はまた改めて伺ったときにでも・・と思ってます。
よろしくお願いします
1. Posted by ゆき   2005年02月17日 21:42
ホムペ完成おめでとうございま~す
いやいやこれからですよ!どんどん楽しくなるのは
全然大丈夫です
お互いマイペースに楽しくやりましょうネ
ちょくちょく遊びにきま~す

コメントする

名前
URL
 
  絵文字