今日はお休み

2005年02月15日

やったぁ~

今日から始めますロケット
よろしくぅびっくり

at 12:02│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by くりんちゃん   2005年02月22日 17:45
メールありがとうございます。
早速遊びに来ていただきうれしいです。
赤ゴジラくんもこれからどうなるか?心配です。
見守ってやってください。
3. Posted by さきた   2005年02月21日 16:35
くりんちゃん、ブログ開設おめでとう!
”明日にむかって”がんばれ!
甲子園までは無理だけど、三浦の赤ゴジラくんの応援はまかせろ。
      上町の野球爺:さきたより
2. Posted by クリンちゃん   2005年02月16日 18:39
塚ちゃん&麻ちゃん早速にコメントありがとさん
なんだかよくわからないからたんてこまいしてます。
まだまだだねぇ
1. Posted by 塚ちゃん&麻ちゃん   2005年02月15日 18:06
ブログ完成おめでとう
念願がかなったね。
早速我がにリンクとしてはらせていただきます。
※今日は『幽遊白書』みれなくて残念ですぅ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日はお休み